こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますひらめき

今日は
GU購入品♡





Sサイズ



ここ最近

ワイドシルエットのデニムがトレンドで

細みのジーンズって

あんまり種類が

無かったんですよね悲しい


久しぶりに

発見しましたニコニコ


理想のジーンズ!!


スキニーほどピッタリはせず

でも細み!!ってゆう

わたしが大好きなシルエットのジーンズ飛び出すハート



さっそく

穿いてみましたウインク




coordinate



身長164cmで

アンクル丈。


これくらいの丈の

スリムジーンズって

ものすごく脚がスッキリ見えますラブ


素足だと足首が寒いけど

ソックスを合わせたら問題なし◎

(春夏は足首を出すのが可愛い♡)







スキニーだと

おしりや太ももが見えると

恥ずかしいけど

このスリムジーンズなら

太ももの肉感を強調しないので

穿きやすい♬.*゚


アウターを着るとこんな感じ。

↓↓↓




 


スリムジーンズは

オーバーサイズのアウターを合わせても

バランスがとりやすい◎




色違いのNAVYも穿いてみましたニコニコ



NAVYもかわいいラブ


 

 



アウターあり雪

↓↓↓








バレエシューズや

ローファーを合わせて

穿いてみたけど

スニーカーはもちろん合うし、

私が好きなのは

ショートブーツ合わせ飛び出すハート




ジーンズの裾を折り返して

ブーツ合わせ、

めっちゃ可愛いハート









このジーンズ

ほんとおすすめ♬.*゚






ではでは♡


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/



\Instagram/

@maki_h.a