こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク


\ coordinate♩ /



    

●ベスト GU

●ニット
 JOURNAL STANDARD relume

●パンツ GU

●バッグ zakka box

●ネックレス ハナトリエ

●ブーツ PRADA



1個前の記事で紹介した

GU購入品から


ダウンベストと

ショートパンツを

さっそく着ましたおねがい


車移動で外を歩かない時は

ダウンベスト、便利ですよね飛び出すハート



シンプルなダウンベストが欲しくなり

GUで見つけてポチりましたラブ


\Lサイズ/



あれ、、いつの間にか

値下げされてる!!


定価で買ったばかりなのに

ショック~!!


1番悔しいタイミング笑い泣き


ふっくらしていて

程よくボリュームがあり

予想以上に可愛かったハート



パンツにもスカートにも

合わせやすい丈♩


白も買おうかな笑




ショートパンツはこれ

↓↓↓


\Mサイズ/



少し短めのショートパンツだけど

太ももまわりがゆったりしていて

脚と布との間に隙間ができるので

細く見えますスター


短すぎると嫌なので

いつも選ぶサイズより

ワンサイズあげました♩


このショートパンツ

990円♡

びっくり価格びっくり



タイツはフェイクタイツ♩



しっかり厚手なのに

透け感のあるタイツを履いてるように

見えますおねがい




極厚/超極厚 を選べて

私は極厚にしました指差し


十分、もふもふハート



ふわふわの肌ざわりで

暖かいハート





\小物たち/





コーデは以上ですニコニコ



はぁ、、

明日やっと始業式真顔



最後までお読みいただき

ありがとうございましたひらめき



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


\\楽天マラソンstart!!//

イベントバナー

 


\購入品・愛用品/



\Instagram/

@maki_h.a