こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますニコニコ

年末にポチっていた
GU購入品ハート

blogに書くのが
遅くなってしまいました、、🙏💦



まずはこれ
↓↓↓




NATURAL  / DARK GRAY


Lサイズ購入♡


裏起毛のシンプルスウェットハート




そしてこちらも

↓↓↓




BLACK

Lサイズ購入♡


このベスト

思ってたより

実物めっちゃ可愛かったですピンク音符




そして最後に

こちら

↓↓↓




DARK GRAY

Mサイズ購入♡


このショートパンツ

前から気になってたんだけど、

サイトをよくよく見たら、

すごく安くなっててびっくりラブ



値段を見てすぐ買いました笑


ショートパンツを穿く時は

タイツ必須で!!指差し




以上、購入品報告でしたニコニコ


また着画も載せますねピンク音符



最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お買い物マラソン

\\はじまりますねピンク音符//

イベントバナー

 



\ 購入品・愛用品 /



\Instagram/

@maki_h.a