こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますおねがい

そろそろ年賀状の用意をしないと!!
ってことで
週末、子供たちの年賀状写真
撮りました龍






そのうち

こんな被りもの

嫌がるようになるのかな泣き笑い


 



我が家はいつも

写真だけ用意して

アプリでサクッと作っちゃいます口笛




\ coordinate♬.*゚/



    

●スウェット coca

●インナー UNIQLO

●スカート AMELY

●バッグ zakka box

●スニーカー Newbalance

●ニット帽 CELINE


トップスは3色買いして

ヘビロテしている

裏起毛スウェットニコニコ



\\ Lサイズ //




インナーは

UNIQLOの極暖音譜


\\Lサイズ//



週末は暖かくて

アウターいらずでしたが

お守りがわりの

極暖ヒートテック笑





キルティングバッグは

zakka box♬.*゚


このバッグ

ほんと使いやすいですよおねがい




大きさも収納力も

はなまる◎


両手が空くので

子供たちと全力で

鬼ごっこができました←

息切れして心臓止まるかと思った!笑




スカートは

AMELYのキラキラスカートラブ


\半額クーポン♡/



もう〜このスカート

めちゃくちゃかわいいニコニコ




2色買いして

グレーもお気に入りラブ



チクチクしませんか?って

質問いただいたんだけど、

私はチクチクというより

くすぐったい感じはあります笑


でも全然 素肌の上に

穿いてます(笑)


痒くなったり赤くなったりもないので

私は平気だけど、

もし気になる方は

タイツやペチコートを履くと

軽減されると思いますよウインク


\UNIQLOのペチコート便利ですよ/




寒くなったら

私もタイツを履きますウインク


タイトに見えるけど

びよーーんって

ストレッチがあるので

自転車にも乗れたり

全力で走れましたニコニコ





ではでは♬.*゚


今日は以上ですニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


\購入品・愛用品/



\Instagram/