こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク


楽天で試しにポチってみた
KIDSの裏起毛スウェット、
990円ラブ ←拍手!




洗濯機&乾燥機を繰り返しても

ヨレないし毛玉もできてないし

デイリー使いにちょうどいい口笛



いい買い物しましたニコニコ


\パンツはこれ/


☝︎これも裏起毛♡

5色持ってるw


子供服を店舗で買うことは少なくて

買ったものを持って帰るのが大変だし、

(特に冬のアウターやスウェットが重い)

あちこちお店見て回るのも大変だし

私はほぼ楽天で完結してる笑


学校で使う上履きや手提げも

全部 楽天ニコニコ


冬のキッズファッションキャンペーン中は

エントリーで

ポイントが最大10倍になるよ飛び出すハート


イベントバナー

 




\ coordinate♩ /



    

●アウター
urban research doors

●ニット Discoat

●スカート AMELY

●バッグ marie anne

●ブーツ  zakkabox


AMELYで予約していた

シャギースカートが届きましたおねがい





キラキラ音譜


めちゃ可愛いラブ


ストレッチがあるので

自転車にも乗れました指差し


グレーとブラックを

2色買い飛び出すハート


年末年始のイベントにも

使えそう♬.*゚

(特に予定はないけど。笑)



ニットはDiscoatドキドキ



写真だとわかりにくいけど

ロゴ入り音譜


ユニセックス商品なので

ゆるいサイズ感が好きニコニコ




\バッグはこれ/



保温&保冷ポケット付き♬.*゚

(しかも取り外し可能◎)



スナップボタンが2段階になってて

荷物の量によって

好きな方を使えて便利でした指差し





\ブーツはこれ/





コーデは以上ですおねがい


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/




\Instagram/