こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますピンク音符

連休中の
\ coordinate♡ /



    

●シアーニット for/c

●ベスト Discoat

●パンツ UNIQLO

●スニーカー New Balance

●バッグ Gypsohila


9月に予約していて

楽しみに待ってたファーベストラブ


やっと届きました~びっくりマーク






もふもふ~♡ 

やっぱりかわいい~お願い



\ネックレスはこれ/



アイボリーとグレーを2色買いピンク音符



寒くなったら

タートルニットを合わせても

可愛いですよねラブ



インナーに着たのは

for/cのシアーニットスター





これも9月に予約していたものにっこり


もうちょっと早く

届くと思ってたんだけどなぁ。←


Lサイズを選んだので

ゆったり着れますおねがい


シアー素材って

たまに肉感を拾うものがあるけど

このニットはゆったりなので

大丈夫指差し


袖がリブになってるところも

可愛い飛び出すハート



シアーニットも

チャコールとアイボリーを買いました口笛






デニムはUNIQLOの

バギージーンズニコニコ



(23inch)


よく穿いてるから

何回も洗濯してるうちに

クタッと感が出てきて

味が出てきた笑


クタッと感、

気に入ってますウインク



あ!!

\ネイル変えました♡/



安定のフレンチ飛び出すハート





ではでは♪


最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク



こちらの記事

たくさん見ていただき

\ありがとうございますハート/





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


イベントバナー

 


\購入品・愛用品♡/



\Instagram/