こんにちは♡

ご訪問ありがとうございますニコニコ

先週の金曜日に発売された
GU
×
beautiful people

発売日にオンラインで
こちらを購入しました~!!おねがい

ジャンキラキラ
↓↓↓





beautiful peopleといえば

やはりお値段がはるので

なかなか気軽に手を出せないけど、

GUコラボなら

GU価格~ラブ

ありがとうございます!!


デザインはカジュアル寄りで

どれもすっごく可愛いイエローハーツ


週末に着画が撮れたので

さっそく載せていきますねニコニコ





coordinate


まずは、パンツ♡

↓↓↓



ワイドシルエットの

ストライプパンツ♡


グレーの Sサイズ


ウエストは少し大きめで

ベルトループはあるので

ベルトをするのもあり◎飛び出すハート



※トップスは春に購入した

JOURNAL STANDARDのものです。









丈、あと少し

欲しかったなーー。


でも生地がかなりしっかりしていて

厚みもありますおねがい


めっちゃ高見えラブ


セットアップで着れる

ジャケットも

実は気になってます笑




次はスウェットの

セットアップピンク音符

↓↓↓



スウェットのセットアップって

大好き~お願いたまらんラブ


ジャケットはゆったり着たくて
Lサイズ♪

パンツはMサイズを
買いましたニコニコ

パンツはウエストが大きめだけど
調整できる紐があるので問題なしニコニコ

丈重視でサイズをあげても
大丈夫そうですよニコニコ


ジャケットもパンツも
ふわふわの裏起毛ラブ



肌ざわり最高ですハート



パンツの

たっぷりなワイドシルエットが

かわいいーラブラブラブ




パンツは色違いのグレーも

買いましたニコニコ


↓↓↓



グレーとベージュ系の配色が

オシャレお願い



裾のボタンをあけると

スリットになりますおねがい


↓↓↓








ソックスも買いましたおねがい


↓↓↓






前回のコラボは争奪戦だったけど

今回はわりとすんなり買えたので

良かったですラブキラキラ


とはいえ、

サイズ欠けしてきている商品もあるので

早めにチェックしてみてくださいね~♪





では♡


最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



イベントバナー

 


\購入品・愛用品はこちら♡/



\Instagram/

@maki_h.a