こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク

\ coordinate♪ /



    

●カーディガン UNIQLO

●インナー UNIQLO

●パンツ  for/c

●スニーカー GU

●バッグ UNIQLO

●ネックレス ハナトリエ

●バケハ VARSAR


まだ夏の暑い時に購入した

UNIQLO×INESのカーディガン、

やっと着れた~!!と思ったら

値下げされてる悲しい悲しい悲しい




(Lサイズ)


定価で全色買ったのに、、泣


でもこのぽこぽこしたデザイン

めちゃくちゃ可愛いんですラブ



ボタンを少し開けて

ゆるりと着るのが好き♡


\インナーもUNIQLO♪/


(Lサイズ)



\ネックレス/



\バッグ/





パンツは

すっかりハマってしまった

for/c のストレスフリーなパンツウインク


(レギュラー M)



キレイめにも穿けて

めっちゃストレッチ!!



で、わたし、気づいてしまったんだけど、

このパンツ

ニットの毛がつきにくいおねがい



INESのニット、

一緒に持ってたバッグに

毛がついてたりしたんだけど

パンツにはついてない!ひらめき飛び出すハート


嬉しい発見ですラブラブ



シミケアに行ったので

すっぴん隠しにバケハ♪


深めにかぶれて

お気に入りですイエローハート





\スニーカー/




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



シミケア

行ってきましたウインク


先月初めて行って、

今回2回目キラキラ


レーザーではなく

特殊なシミケアマシーンを使った施術で

✅施術後に絆創膏を貼らなくていい

✅チクチク程度の感覚のみで痛くない

✅施術直後からメイクOK

✅通常の日焼け対策でOK

(いつも通り日焼け止めを塗る)


1回でシミがなくなるわけではなく、

数回通う必要はあるんだけど

レーザー施術より

いつも通りの生活ができるのが

魅力的キラキラ


まずは代謝をあげるために

ラジオ波を当ててから

シミケアスタート指差し



レーザーではできない

まぶたの薄いところのシミにも

施術が可能キラキラ


施術後はマシーンを使った部分が

黒くなります!




ファンデやコンシーラーで

ある程度、隠れますおねがい

(よく見たらわかります!笑)


これが1週間程度で

カサブタになり

垢として排出されますウインク


\サロンはここ/

【 シミケア サロン❤️ 】


大阪の京橋駅の駅近です♪


次はまた来月ニコニコ





ではでは♡


今日は以上ですおねがい


最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ



イベントバナー

 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


\購入品・愛用品/


\Instagram/

@maki_h.a