こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございます飛び出すハート

今日は
UNIQLO購入品キラキラ

みなさん、
イネスコラボ
チェックしましたかー?音譜

私は正直、
スルーしてました(笑)

ニットやアウターが多くて
サイトでチェックはしてたんだけど
なんせ、外が暑いのよ。

ニットやアウターは
まだピンとこなくて
一旦、スルーしてたんだけど
この前、店舗に行ったら
実物が可愛すぎて
買ってしまったんです~!!目がハート飛び出すハート





Lサイズ 購入。


暑い暑いと言いながら

全色買い♡←えw


最近コラボ品の値下げも早いし

実際着れる頃には

絶対値下げされてるよね~って

頭をよぎったけど、

そんなことより

可愛かったんですラブ


試着してみたら

即決でした!!


室内で着ても

まだ暑いですが←

着画を撮ってみました飛び出すハート




めっちゃ可愛くないですか??お願い


もう、ほんと、

ツボすぎましたハートハートハート


サイズ感はゆったりめで

Lサイズで

ゆる~く着れますおねがい


サイトで見た感じだと

着膨れも心配してたけど

柔らかくて落ち感が出るので

着膨れ問題は大丈夫でしたよ口笛




ぽこぽこした立体感

たまらんラブラブラブ


お店では全色試着して

結果、どれかに決められませんでした(笑)

なんのための試着なん?www


全力でおすすめです指差し飛び出すハート


あ、素肌に着ると

ちょっとチクチクするかも。


まだ試着しかしてないけど

1枚なかに着た方が

良さそうでしたひらめき


はやくニット着たいなぁ~おねがい


あとイネスコラボ、

こちらも購入しましたウインク





また紹介しますね♪



ではではニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


楽天マラソン購入品

\こちらに追加してますにっこり/



\Instagram♡/

@maki_h.a