こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますニコニコ

UNIQLO
追加したものを
紹介します♪

こちら!!






前にBLUEを買って

愛用中なのですが

今回、秋コーデにヘビロテできそうな

NAVYを追加しましたラブ


このデニム、

私が最初にBLUEを購入した時は

商品名が違った気がするんだけど

いつの間にか

「バギージーンズ」になってる、、

私の記憶違い??ってモヤモヤしてたけど

やっぱり!!

商品についてたタグは

「ローライズバギージーンズ」

だったーー指差し


まぁ商品名なんて

どうでもいいんだけどね、

モヤモヤしてたことが

スッキリしたってゆう報告です笑


ではでは

バギージーンズのNAVY

着画ですニコニコ



coordinate



    

●トップス  UNIQLO

●サンダル AmiAmi

●ネックレス ANOH

●バッグ UNIQLO


合わせたトップスは

UNIQLOの

3Dメッシュセータースター



☝︎待望の限定価格中!!


2色持ってるんだけど


限定価格なので

BLACKも追加しました~♪


メッシュセーターの

インナーはこれ着てますにっこり




バギージーンズは

ゆったり穿けるラインが可愛くて

身長164cmの私だと

標準丈でちょうどいいウインク


いつもUNIQLOのパンツは

オンラインで

「丈長め」を選ぶことが多いけど、

(ワイドパンツは特に!)

これは標準丈で大丈夫なので

店舗でも購入できましたお願い


ちなみに「丈長め」は

\こちらです♪/





\ネックレス♡/




コーデは以上ですニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございました晴れ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


\購入品・愛用品はこちら♡/



\Instagram♪/