こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますウインク

今日も
UNIQLO購入品グッ





XLサイズ  購入。


オンラインでは

6月下旬予定と表示されていて


在庫がまだ無さそうですが、

私が行った大きいUNIQLOにはあって

一目惚れでしたラブ


カラバリ5色で選べなくて

OFF WHITEとLIGHT GRAY

2色買い乙女のトキメキ


一部店舗での

先行販売なのかな??


素材は麻混で

サラッと着れますウインク




縫い目がない

3Dニットなので

身体に馴染みやすい合格


メッシュが細かいので

露出度が低く、

大人も着やすいと思います飛び出すハート


サイズをあげた方が

肉感を拾わないので

私はXLサイズ!!音譜



 

coordinate




ゆったり着れるXLサイズ、

可愛くないですか??おねがい




インナーは

UNIQLO×Mameのキャミ

着てますスター


(Mサイズ)


ネックレスはこれ♡




出して着ると

着丈はこれくらい♪




おしりの半分くらいは

隠れる丈♡


LIGHT GRAYも

落ち着いた色みで可愛いですよウインク



ネックレスはこれ♡



真夏は暑いかな??


でも冷房対策には良さそうおねがい



< 左のコーデ >

●パンツ UNIQLO


(23inch)


●サンダル  アミアミ



<右のコーデ>

●パンツ UNIQLO


(丈長め  Sサイズ)


標準丈はこちら↓↓↓



●サンダル  SESTO




コーデは以上ですウインク


最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


丸レッド購入品・愛用品は

こちらにまとめています♪

↓↓↓

 



Instagramはこちら♡

↓↓↓