こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますおねがい

\昨日のコーデ♡/




    

●ワンピース アンティカ

●ネックレス ハナトリエ

●サンダル CELINE

●バッグ CHANEL


めちゃくちゃお気に入りの

ワンピースラブラブ


ボリュームや丈が完璧ラブ





トップス部分はリブなんだけど

ピッタリしないから

お腹まわり、楽ちんグッキラキラ



スカートはシャカシャカ生地で

軽いし涼しい照れ



\こちらにも詳しく書いてますφ(^^)♡/


夏休み、

子供たちとバタバタ過ごしてるけど

ちょっとした外出が

息抜きになる~ラブ飛び出すハート


ちあきちゃん♡


ゆんちゃん♡


と美味しい桃パフェ食べながら

ゆっくり喋れて

めっちゃ楽しかった~口笛





オバタビ中のちあきちゃんから

お土産をいただき嬉しいお願い飛び出すハート



オバタビ熨斗!!ひらめき


渋いラブ  好きハート


一瞬だけ

オバタビのみなさんにも

会えたんです目がハートラブラブ



みなさんキレイでお上品ニコニコ


素敵でしたラブラブラブ


人気のスマホストラップも

プレゼントしていただき

すぐつけるニコニコ





スマホストラップと

スマホケースにペタッと貼れるカードケースが

セットなんですおねがい



可愛くて実用的おねがい飛び出すハート





リフレッシュできたので

引き続き、夏休み頑張りますっ!!


ではでは♡


今日は以上ですにっこり


最後までお読みいただき

ありがとうございましたスター


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品はこちら♡/



\Instagram♡/



\threads♡/