こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますおねがい

\先日のコーデ♪/



    

●Tシャツ  Discoat

●スカート spick&span

●バッグ bottegaveneta

●サンダル  HERMES


このリンガーT

めっちゃ好きラブ





つい数日前も着てましたね(笑)


この日はスカート合わせ♡





思ってたより薄手だったけど

それが今の時期に涼しくて

ちょうどいいキラキラ


\ネックレス/


☝︎金アレの私でも大丈夫でしたよ♪



スカートは

spick&spanのSALEで飛び出すハート





身長164cmの私でも

たっぷりのロング丈で穿けますラブ


丈がしっかり欲しくて

38サイズを購入したんだけど

ちょっとウエストが大きくて

歩くと下がってくるので

36でも良かったかなー。


脱げることはないので

容赦範囲内です口笛


スカートって涼しいですよね~。


私は断然パンツを穿くことの方が

多いので

たまにスカート穿くと

めっちゃ涼しいニコニコ


ふわふわのロング丈、

あまり持ってないので

自転車に乗る時に

裾が巻き込まれないように

スピードそろりそろり。


さらに階段では

裾を持って昇り降り。

シンデレラ風に←やかましい(笑)


で、いつもはスルーしている

エスカレーターの

この表示に↓↓↓



敏感になったりwww


とにかく

ふわふわロングスカート、

穿きなれておりませんが、

このデザイン

大好きですハートハートハート




ではでは♪


今日は以上ですラブラブ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品♡/



\Instagram♡/



\threads♡/