こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますおねがい

\昨日のコーデ♪/



    

●Tシャツ Discoat

●パンツ  UNIQLO

●バッグ bottegaveneta
サブバッグ Gypsohila

●サンダル  SESTO

●ネックレス ハナトリエ


パーソナルジムと

エステをハシゴした日飛び出すハート


着替えが入ってるので

大きめのサブバッグ口笛



最近

リンガーTが欲しいなぁ~と思って

探してたら

可愛いTシャツを見つけて

即ポチリましたドキドキ




あれ、、?!

私が買った時より

安くなってる、、笑い泣きあるある。


真夏に着るのに

ちょうどいい薄手の生地音譜


モノトーン配色が可愛いんですラブラブ


透け感があるので

ブラキャミ着てますニコニコ



袖丈長めで

ひじ上くらいまであるので安心飛び出すハート




パンツはもはや

制服化している

UNIQLOのタックワイドパンツ指差し




私が穿いているのは

旧モデルのワンタックバージョン。


「丈長め」Sサイズ

穿いてますニコニコ


新しいタックワイドパンツはこちら♪



標準丈↓↓↓






バケハはVARSAR飛び出すハート





夏休み前にパーソナルジムで

トレーニングを!!





去年コストコで買った

adidasめっちゃ着てます口笛


パーソナルのあとは

エステにも行ってきました口笛





定期的に通ってる

剥けないピーリング飛び出すハート


マスクもしていただきましたピンク音符



施術後

ツルピカになるので

すっごくおすすめキラキラ


剥けないピーリングなので

ダウンタイムがないのも

嬉しいポイントドキドキ



夏休み前に

やっておきたいこと

行っておきたいとこ

たくさんあってバタバタ。


明日から夏休みだぁ~~~!!やしの木

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


読んでくださってるママさんたち~

頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و




ではでは♪


最後までお読みいただき

ありがとうございますスター


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


楽天マラソン

はじまってますね飛び出すハート


たぶんなにか買います(笑)


購入品はこちらに

載せていきます飛び出すハート

↓↓↓



\Instagram♡/