こんにちは♡

見に来ていただき
ありがとうございますおねがい

\昨日のコーデ♪/



    

●Tシャツ  GU

●パンツ UNIQLO

●バッグ  bottegaveneta

●サンダル  CHANEL


安定の

モノトーンコーデニコニコ


モノトーンが落ち着くニコニコ


GUで見つけた

新作のTシャツキラキラ





Mサイズ購入。


短め丈で裾にドロストがついてて



絞るとクシュッと

丸いシルエットにもなり

形が自由自在指差し


私はちょっと絞って

着ていますニコニコ



インしなくても

スッキリバランスがとりやすいルンルン



チラッとお腹を肌見せするのも

可愛いんだけど

歳を考えて←

私はインナーにキャミ着てます(笑)


なので腕をあげても

お腹が見える心配なしニコニコ



パンツはUNIQLO。


これも新作で

買ったばかりのカーゴパンツ口笛



(丈長め  Sサイズ)



標準丈はこれ♡↓↓↓




大人っぽく穿ける

ワイドシルエットおねがい





ゆんちゃん と

夏休み前に会えたハート





子供たちの懇談会週で

早帰りなので

タイムリミットも早い滝汗


あっとゆう間やった、、


はぁ~でも

喋って食べて

写真バシャバシャ撮って←

楽しかったおねがいルンルン





ではでは♡


今日は以上ですおねがい


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



このセットアップ予約したよ音譜

レビューもいいので楽しみ♡

あ、2色買いました(笑)

↓↓↓

\半額クーポン♡/





\購入品・愛用品はこちら♡/



\Instagramはこちら♪/



\threadsはこちら♡/