こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございます飛び出すハート

今日は
UNIQLO購入品おねがい





新作で出ていたのを見つけて

即ポチしたカーゴパンツラブ


私は身長164cmで

丈長め  Sサイズを買いましたハート


標準丈はこれ↓↓↓




3色展開↓↓↓



今期、たくさんカーゴパンツ

買ったけど

意外とブラックのカーゴパンツは

持ってなくて、

新鮮だったのでブラックをポチハート


で、実物届いて

ずっとブラックだと思って穿いてたのに

サイトちゃんと見たら



DARK GRAYでした

(笑)(笑)


実物見ても気づかないくらい

ブラック寄りの色みです泣き笑い




coordinate


大人っぽく穿ける

ワイドシルエットハート



身長164cmで
「丈長め」を穿くと
ぺたんこサンダルでぴったり。



いつものサイズを選んだけど

ウエストが大きめです!

(ベルトでギュッと絞れば問題なし)





このパンツが届いたら

やってみたかった

モノトーンコーデおねがい





コーデは以上ですピンク音符



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

先週、次男がお誕生日で

8歳になりましたバースデーケーキ



すくすく大きくなってるけど

親の私から見ると

いつまでも幼くて

またまだ赤ちゃんで(笑)

愛嬌だけは人一倍あるので

ヤンチャやけど憎めない

そんな次男赤ちゃん


お兄ちゃんに

ちょっかいばっかり出して

ケンカ勃発の原因は

いつも次男。





いっつもガミガミ言っちゃうけど、

でも!!

元気で成長してくれたら

それでいい♡


お誕生日おめでとうお祝いケーキ飛び出すハート





ではでは♡


最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


\購入品・愛用品はこちら♡/



\Instagram♡/