こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございます!!

\昨日のコーデ♪/



    

●ブラウス  S.E.U

●パンツ アダムエロペ

●キャップ  VARZAR

●ヌビバッグ  saint bebe

●ネックレス  cream dot

●バッグ・サンダル  CHANEL


エステに行ったのでスッピン。笑


マスク&キャップが

頼りになる~指差し





  ブラウス


この前のスーパーセールの時に

ポチってたブラウス音譜





着てみたら、

めちゃ可愛いラブラブラブ


袖ぽわんばかり

買ってしまうニコニコ飛び出すハート


薄手なので涼しかったですよ!


おしりをカバーしてくれる

丈感ですウインク



  パンツ


すそにスリットが入ったパンツは

今年の春に買ったもの音譜


☝︎直立w




プチプラ!!ではないんだけど

このパンツは

ハリのある厚手のシャカシャカ系の生地で

(☝︎語彙力とぼしい、、w)

細みなのに

脚の形を全然拾わないから

めっちゃ細見えラブ


丈もしっかりあって

深めスリットで

足の甲をキレイに見せてくれますまじかるクラウン


ウエストに

ファスナーやボタンはなく

ゴム✧︎ストレスフリーですおねがい


ちょっとだけサイズが大きいんだけど

そのゆとりが私的にはお気に入りで

ピタピタにならなくていい感じ飛び出すハート


サブバッグとして

よく使ってるヌビバッグはこれ♪

↓↓↓



ヌビバッグの最大のメリットは

洗えるとこ!!


この時期、日焼け止めが手についてたり

汗をかいたりで、

持ち手部分が気持ち悪い時

ないですか??えーんえーんえーん


洗えるから真っ白なバッグも

ガンガン使えるニコニコ


3色持ってます♪




アクセサリー♡↓↓↓







エステへ飛び出すハート





定期的に通ってる

剥けないピーリングキラキラ




最近は日差しが強いし

うっかり日焼けしてしまう日もあり、

そんな紫外線ダメージを

なかったことにしてくれる

フェイスマスクも買って帰りました音符



日焼けしたな、、って日は

夜にパックしてますハート


これから夏本番ひまわり


紫外線対策

ちゃんとしないとな~驚き


これ買ってみたんだけど、

怪しい人になるかなぁ?!(笑)



届くのが楽しみニコニコ



ではではウインク


最後までお読みいただき

ありがとうございましたチューリップオレンジ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


\購入品・愛用品はこちら♡/


あ、そういえば

この日のブログに書いた

買い逃したパンプス!↓↓↓


再入荷してたので

見つけて即ポチしましたウインク



☝︎pop upで試着したとき

柔らかくて履きやすかったんです~♪

2色買い(笑)

入荷まで少し待ちますが、

楽しみっっ飛び出すハート




\Instagram♡/