こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますウインク

\昨日のコーデ♪/


    

●トップス  Gypsohila

●パンツ  UNIQLO

●バッグ CHANEL

●サブバッグ  pionunnal

●サンダル  JILSANDER


Gypsohilaのpop upで購入した

トップスに、



ボトムスは

UNIQLOのメンズカーゴパンツウインク






メンズアイテムなので

もともとゆったりとしたつくりで

XSサイズを穿いていますニコニコ


裾を折り返して

足首をちらりと見せると

バランスが取りやすいですよ飛び出すハート


華奢なデザインのサンダルを合わせると

カジュアルになりすぎない◎


合わせやすくて

気に入ってますおねがい




ハートのシュシュ❤︎

梅雨時期、

ついつい髪をまとめる日が増えるけど

仕上げにシュシュつけると

映える乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


便利アイテム♪




昨日は念願の

ゆんちゃん とlunchに🍽


ゆんちゃん

可愛すぎて、目の保養♡目がハート


なんとなんと、

偶然のサンダルお揃いニコニコ



びっくり!!!!!!!!!!






ランチのあとは

Donobanのpop upへ指差し飛び出すハート



可愛いパンプス見つけて

時間がなかったので

とりあえず試着してサイズ確認して

あとでネットで買おうと思ってたのに、、



楽天ないやーーん!!驚き驚き驚き


ちょ!まぢでショック!!ガーン


再入荷するかな、、。


試着した時、柔らかくて

めっちゃ履きやすかったんですー!!


ブラウスやパンツも可愛かった!










ではでは

今日は以上ですにっこり


最後までお読みいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


\購入品・愛用品はこちら♡/



\Instagram♡/