こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますウインク

\昨日のコーデ♪/



    

●トップス  HUG.U

●デニム HUG.U

●ネックレス ハナトリエ

●バッグ zakka box

●スニーカー New Balance
MR530SG


マツエクに行った日ニコニコ


トップスは

ほんとによく着ている

ぽわん袖トップスラブラブ


☝︎指先がキュンポーズしててウケる🫰🏼




ジレやサロペのインナーに着ても

可愛いし

1枚でも着映えします音符


身頃がカットソー素材で

ロンT感覚で着れるところも良き◎


バッグはリアルレザーで

出かける時の荷物もしっかり入るし

斜めがけもできるし、

お気に入りポイントがたくさん飛び出すハート


ホワイトとグリーンを

持っていますウインク





そしてデニムは

めちゃくちゃ楽ちんな

わたし的 推しデニム!!乙女のトキメキ





☝︎トール丈 M穿いてます。


生地が柔らかくて

軽いんですピンク音符


こちらのblogにも書いてます✍︎





コーデは以上ですスター


最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


楽天スーパーセールを待ちきれず

これ買いました♡

↓↓↓

☝︎予約の店舗が多い中

こちらのお店は即納だったので

ブラックポチりました♡

良かったらホワイトも買うー♪



丸レッド購入品・愛用商品を

こちらにまとめています。

↓↓↓


Instagramはこちら♡

↓↓↓