こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますおねがい

楽天マラソンでポチっていた
ワイドデニムが届いたんだけど、
めっちゃいい感じグッ
なので、ご紹介しますね飛び出すハート

その名も
"穿いていて疲れないデニム"おねがい
ユーズドブルーと
ウォッシュグレーを。

丈とサイズが選べて、
わたしは「トール丈」
Mサイズ。




着画です♪


ユーズドブルー。


⚠️トップス、ヒートテックで

ごめんなさい(笑)


デニムのシルエット、

いい感じゃないですか❓ウインク


ワイドデニム、

たくさん持ってるんだけど、

魅力的なのは

柔らかさ!



家でくつろぐ日でも

穿きたくなるほど

ストレッチがあって柔らかい音譜


ウエストがボタンで調整できるのも

魅力的でしたラブ




厚手のニットをINしたい時や

食べすぎた時に⇽(笑)

ウエスト調整ができるのって嬉しい口笛


身長164cmで

スニーカーを履くとこんな感じで、


丈、ピッタリ!!


ウォッシュグレーも

穿いてみました!



ヒップまわりに

ゆとりがあって楽ちん音譜



このデニム、いいよ~ドキドキ





あと、お気に入りの

レザーバッグ、

色違いを追加しましたドキドキ




もともとアイボリーを持ってて、

今回ブラックも追加♡


リアルレザーで

ほんっっっとに高見え!!


アップで見ても

もしやあのハイブランド?って

思ってしまうほど

高級感のあるレザー!



内側にファスナー収納もあって

機能性も◎



先日ブログに書いた

セレモニーコーデの時にも

登場してました♡



デニムでカジュアルコーデの時に

キルティングバッグを

合わせるのも可愛いし、

きちんとした場所でも使えますおねがい


斜めがけもできますよっ♪




ではでは♡


最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート


購入品・愛用商品を

こちらにまとめていますウインク

↓↓↓


Instagramはこちら♡

↓↓↓