こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますおねがい

\先日のコーデ♪/



    

●ブラウス  for/c

●パンツ UNIQLO

●バッグ zakka box

●スニーカー ZARA


一日中、雨が降ってた日あめ


気温もひんやり。


  ブラウス


for/c のブラウスは

春先に2色ポチッたもの♪





肩に切り替えがあって、

ボリューム袖になってます飛び出すハート


オーガニックコットンで

ザラっとしたナチュラルな素材感が

可愛いブラウスですおねがい


白ブラウスにデニムって

色みがすごくシンプルだったので

バッグはグリーンにしましたグリーンハート




大きさが

ちょうどいいんですよね~ラブ


ホワイトも可愛いですよ♪


  パンツ


デニムはUNIQLOの

新作デニム花





23インチ 着用。


デニムはこちらのblogにも

書いてます☡✍︎



雨の日はなるべく地面から浮きたくて(笑)

厚底スニーカーを指差し


合皮のスニーカーなら

少々濡れても

乾かせばいい!真顔


ZARAのスニーカー

プチプラなのですが

お高めスニーカーに劣らない見た目で

すごく優秀だと思いますラブ



よく似たデザインでCELINEの厚底スニーカーを

持ってるけど、

実はCELINEよりZARAのスニーカーの方が

軽くて歩きやすいです←




コーデは以上ですニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたスター

 



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


丸レッド購入品・愛用商品を

こちらにまとめています。:°ஐ..♡*

↓↓↓



Instagramはこちら。

↓↓↓