こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますおねがい

今日は
UNIQLO購入品飛び出すハート

新作ジーンズ
購入してみました♪



BLUE  23inch 購入。


ここ最近はハイライズのパンツが

主流になってるけど

ここにきて、

ローライズ登場!


昔はローライズばっかり穿いてたから

なんだか懐かしいような、

でも最近は

ローライズはご無沙汰で

1周まわって新鮮!!


オンラインでポチったので

届いてから初めて試着したんだけど、

正直、ローライズって

めちゃくちゃ違和感でした~(笑)



え、ウエストは

ここで合ってるのか、、?



落ち着かないウエスト位置!笑い泣き


もうハイライズに慣れすぎて

正解がよくわからん感じでした驚き


で、結果、

ウエスト位置を骨盤あたりまで

グッと下げて穿くと

キレイに見えることが判明キラキラドキドキ


思い切りが大切!笑


さっそくコーデです♪


↓↓↓



coordinate




トレンドのシアートップス合わせハート


ローライズって若者のイメージがあったけど

シアートップスを合わせたコーデなら

上品さもあり、

大人も挑戦しやすいと思いますひらめき



ローライズジーンズは

とことんヘルシーなコーデにも

ピッタリですよ~





私は歳も歳なので、

なにか羽織りたいけど←

アメスリ+ローライズジーンズの

コーデも可愛いです飛び出すハート


ローライズジーンズは

コンパクトなシルエットのトップスや

丈が短いものと相性が◎キラキラ


最近よく聞く

Y2Kファッションって

やつでしょうか、、?

あんまり自信ないけど(笑)





ハイライズのお腹を守ってくれる感が

好きだけど(←理由がオバサンw)

ローライズも頑張って

穿きこなせるように頑張りますっ!ニコニコ


ではでは♡


今日は以上ですニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございました音譜


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


楽天マラソン

\これポチりました♪/



☝︎ホワイトを♡







☝︎ホワイトを♡







丸レッドほかにも購入品・愛用商品を

こちらにまとめています☡✍︎

↓↓↓



Instagramはこちら♪

↓↓↓