こんにちは♡


見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ




\週末のコーデピンク音符/




    

●ブラウス  GU

●デニム  HUG.U

●ミニバッグ bottegaveneta

●サブバッグ Gypsophia

●シューズ  CHANEL


しまむらに行った日うさぎ


  ブラウス



ブラウスはGUの

お値下げ品ピンク音符


(Lサイズ)


ホワイトとブラック

2色買いしましたニコニコ


ホワイトはジレやベストと

合わせてよく着てるけど、

ブラックは1枚で着ることが多いかも♪


このブラウス、ボタンを開けて

羽織りにしても可愛いんです星



で、話それちゃうけど

このコーデの時のパンツ☝︎

予想以上の可愛さおねがい


アルファベットの紐と

ポコポコした素材が可愛いんです口笛



気に入ってしまって

ネイビー、ベージュ、ホワイトを

追加しました!!ラブ


4色買い!!笑


ほんと楽ちんチューリップオレンジ


薄手なので

寒い時期は不向きだけど

これからの季節にピッタリニコニコ




もとのコーデに戻りまして、、

  デニム



2月くらい?!に

楽天でポチっていたデニムピンク音符



こちらの記事にも書いています✍︎


ウエストがゴムなんだけど

見た目、ゴムってバレないデザインおねがい


ゴワゴワ感がなく柔らかくて

ものすごく動きやすいんですピンク音符


丈が選べて

私はトール丈にしましたニコニコ


ぺたんこ靴でピッタリ丈です音譜



コーデは以上です飛び出すハート


しまむら購入品、

撮影できき次第載せますね指差し




では♡


最後までお読みいただき

ありがとうございましたさくらんぼ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


丸レッド楽天マラソン購入品

こちらにまとめています✍︎

↓↓↓



Instagramはこちら♪

↓↓↓