こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますニコニコ

昨日は子供たちがずっと
行きたい!!と言っていた
ドラえもん
見に行ってきましたひらめき


めっちゃいい話やった~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



\映画に行った日のコーデ♪/



真っ黒( Ꙭ)ꙭ҉


    

●ブラウス  for/c

●パンツ  UNIQLO

●バッグ・スニーカー CHANEL

●サブバッグ  pionunnal


2色買いした

for/cのブラウス、

この日は白着てました↓↓↓



長時間、同じ姿勢でいると

シワになるんだけど、

もともとクシャッとした

ナチュラルな素材感なので

動いているあいだにいつの間にか

私は気にならなくなります口笛



肩の切替えが

すっごく可愛くて

着るだけでパッと華やかになるのが

お気に入りポイントピンク音符


パンツはUNIQLOのスマパン黄色い花


Sサイズを穿いてます♪


こちらの記事にも詳しく書いてます♡


ヒップや太ももの締め付けがなく、

楽に穿けて

きちんと感も出るので、

ほんと、

UNIQLOの名品!!


映画に行ったら

とりあえずパンフレットは買うよね~。


あと、下敷きやらシールやら買って

サブバッグ、パンパンになりました!笑



もう子供たちは小学生だし

マザーズバッグのような大きなバッグは

使わないかな~と思ってたけど

やっぱり必要やね、サブバッグ指差し


\これもよく使ってます♡/



でさ、下敷きとか買うのは

まぁいいんやけど、

次男が欲しいってゆったものはこれ。

↓↓↓



それ映画関係ないやん。


たぶんイオンあたりにあるやろ~ニヤニヤ


映画グッズと一緒に

しれっと陳列するのやめてw


こんなものも

サブバッグに入れて帰宅しましたDASH!




ではでは♡


最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


丸レッド購入品・愛用品を

こちらにまとめています✍︎

↓↓↓



Instagramはこちら♡

↓↓↓