こんにちは♡

見に来て下さり
ありがとうございますニコニコ

WBCの余韻に浸っております、、♡

最高でしたねラブ

元気もらえたニコニコ

私も何かできそうな気がする!
(↑明確な目標がない人。笑)



今日は
UNIQLO購入品ルンルン

これ穿くと美脚に見えるから、
このパンツ大好きルンルン

今回の限定価格で購入したのは
BLACK・NAVY・BEIGE

毎年購入していて、
クローゼット見たら
今回購入した色を含めると
8色ありました(笑)



BLACKは1番よく穿いていて

クタクタになるまで穿くので

毎年買い換えていますルンルン


UNIQLOの定番商品で

シーズンごとにいろんなカラーが

出ているんですが、

シルエットが少しずつ

変わってきていますにっこり


以前は細みでしたが、

去年の秋あたりから

太ももやヒップがゆったりとした

シルエットになっていますパー



左が旧作      右が新作


旧作の方が細みなのが

伝わりますか?ニコニコ


好みがわかれるところ。


ちなみに私はシルエットが

変わった直後は

「前の方が良かったのに~!!」って

思ってたけど、

今はこっちの方が

履き心地が楽ちん口笛


スマートアンクルパンツは

オンラインに「丈長め」もあります。


わたしは、

スマパンは足首を出して穿くのが好きで

いつも標準丈を買っていますハート


今回購入した3色

穿いてみましたおねがい



BLACK  BEIGE  NAVY


BLACKとNAVY、

上の写真だと違いがわかりにくいけど、

並べると結構違うんですニコニコ




足首が出るパンツなので

冬の間は眠らせていましたが

暖かくなってきて

スマパンの出番!!スター


スニーカーでも

ローファーやバレエシューズにも合うし

カジュアルにも

キレイめにも合う万能パンツお願い


セットアップで着れるジャケットや

ジレもあるので

入学式やセレモニーにも

使えますよニコニコ



︎☝︎両方持ってるので

またセットアップで合わせたコーデも

載せますね口笛



コーデは以上ですハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたルンルン


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


楽天マラソン

\これ買いました♡/


☝︎最近シャツばっかりポチってる(笑)

ホワイトとブラウスを♪



︎☝︎膝が隠れるハーフパンツ欲しかったラブ

春夏はタイツ履けないから

歳が出る膝を隠したいのですよ⇽切実(笑)

でもハーフパンツは穿きたいのです。


︎☝︎日差しが強くなってきたので

デイリー使いできるキャップを♪

自転車生活なので深めキャップが使える!

ホワイト・グレージュ・ブラック3色購入♡

クーポンで安かったので買いすぎた、、(笑)

でも、さっき届いて実物見たら

ほかの色もリピしたいくらい形が好きー♡



あと、どーでもいい情報ですが

我が家のお水はこれ!

常に箱買いしてストックしてます♪

↓↓↓



購入品・愛用品は

楽天ROOMにもまとめていますハート

↓↓↓



Instagramはこちら♡

↓↓↓