こんにちは♡


見に来て下さり

ありがとうございますニコニコ


今日は

ZARA購入品ピンクハート



ZARAのオンラインで

ちょこちょこお買い物をしてるんだけど

なかなか紹介できてなかったので

まとめて

4点紹介しますねニコニコ


まずはこちらの2点♡

↓↓↓



ツイードのベストとレギパンびっくりマーク






    

シャツ  GU

(Lサイズ)値下げ品♡

●バッグ  
zakka box


エクリュカラーのツイードに

ゴールドのボタン音譜


ZARAのツイードは

ペラペラではなく、

ざっくりとした立体感のある

ツイードが多くて高見えするので

よく買います♡



たまに糸がビョーンって出てるけど、

まぁ、切れば大丈夫(笑)




そしてこのレギパン

最近なかなかいい感じのレギパンに

出会えてなかったけど、

ついに出会えた!!


ハリのある生地で

ストレッチがあり

ウエストはゴムで動きやすいのに

ちゃんとファスナーやホックがあり

パンツ仕様になってるんですおねがい



裾にスリットあり♡





購入品あと2点はこちら♡

↓↓↓



ネイビーのブレザーとデニム♪






    

●Tシャツ  UNIQLO

(Mサイズ)

●ロングネックレス  楽天

●バッグ  Ayako bag


ネイビーのブレザーは

UNIQLOのJW ANDERSONコラボのものも

買ったけど、


UNIQLOのものは薄手で、

ZARAのブレザーは

もっとしっかりとした生地ですニコニコ


着丈が長めなので

おしりが隠れます音譜



    

●サンダル  SESTO


デニムはオンラインでは

サイズ感がわからず

一か八かでしたが、

ピッタリでした~音譜


細みだけど

肉感を拾わない細見えシルエット!!


ロールアップして

穿いてますが

ロールアップせずにそのまま穿くと

足首くらいウインク




購入品は以上ですニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


丸レッド購入品・愛用品を

こちらにまとめています♪

↓↓↓


最近の購入品を

こちらの記事にも書きましたピンク音符




Instagramはこちら♡

↓↓↓