こんにちは♡

見に来て下さり
ありがとうございますニコニコ

楽天でポチっていたものが
届いたんですが、
予想以上に
めちゃくちゃ良かったので
紹介させてくださいねっ飛び出すハート



ブラウスもパンツも

and Meさんのもの♡


最近デザインのある

ブラウスにハマってて

こんなんばっかり買ってますラブ






袖のデザイン

めちゃくちゃ可愛くないですか!?ピンクハート


袖口ギャザーで

腕まくりするとぽわん袖の

ボリュームが出て

可愛いんですラブ


背中にファスナーがあり

脱ぎ着する時に首が広がるので

メイクがつかないのも良い口笛






そして一緒に届いたパンツが

これまた

大あたり!!





シルエット、超キレイ!!


Mサイズで程よくゆとりがあって

太ももの肉感を拾わないラブ


丈も長めで

身長164cmですが

ぺたんこ靴でピッタリ♡




合わせた靴はこれ
↓↓↓
メリージェーン



ポンチ素材で柔らかいし

最近買ったパンツの中でも

ベスト3に入るレベルで

気に入りましたスター





そしてそして、

予約していたスウェットも

届きましたウインク




もうこれは

あれこれ説明しなくても

大好きなやつピンクハート


薄手で今の時期に

ちょうど着やすいスウェットキラキラ


ポケットもあるよ♪




以上、

こんな感じです~♪


ではでは♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


●購入品・愛用品を

こちらにまとめています✍︎

↓↓↓



Instagramはこちら♡

↓↓↓