こんにちは♡

見に来て下さり
ありがとうございますウインク

昼間ポカポカ暖かいけど
朝晩は肌寒くて
もぉ~なんなん?!ニヤニヤ

今週1週間
子供たちがスイミングの短期講習に
通ってるので
朝から自転車漕いで出かけて
寒がりなのでまだアウター着たり(笑)
でも帰りは汗ばむ、、
服装難しいですね~デレデレ


というわけで
今日もUNIQLO購入品スター



Lサイズ 購入


新作のサロペットキラキラ


さっき朝晩寒い、、って

言ってたのに

買ってるものはめっちゃ夏!!笑


サロペット好きなので

これはスルーできませんでしたお願い


リネン混のサラッと着れる素材で

夏でも涼しそう音譜


肩紐の長さはボタンで調整可能!



背中がギャザーになってて

窮屈感がなく動きやすい!!




さっそく着てみましたおねがい


coordinate



パンツはワイドシルエットで

ノンストレスウインク



全体的にゆったりしていて

楽ちんなサロペットですニコニコ




肩紐が太めで

ずり落ちにくいキラキラ


うしろはこんな感じになります♪



今の時期なら

デニムジャケットを

羽織っても可愛いラブラブ




\値下げされてます!!/


(Lサイズ)


インナーにロゴTを

合わせてみました♪






    

●Tシャツ UNIQLO

(Mサイズ)

●カーディガン しまむら(Shean)

☝︎オンラインは終了しています。
店舗でのお取り寄せは可能です。

●ネックレス  楽天

●バッグ  zakka box

●スニーカー  New Balance



コーデは以上です♪

今日は冬アウターたちを
クリーニングに出しましたウインク

\このシステム便利すぎる!!/

10月下旬まで
保管までしてくれるなんて
最高~!!

クリーニング代が高くつく
ダウンコートも個数制限無し!
嬉しいラブ

あと、玄関の靴箱にある
ブーツをすべて箱に片付けて
サンダルを出すスペースを空けました♪
もう少し暖かくなったら
このスペースにサンダルを出していく予定。


不規則な並べ方w 性格www

☝︎右下のごちゃごちゃは、

靴の防水スプレーやブラシなど。

宅急便で届いたダンボールを開けるための

カッターナイフも←生活感(笑)

この靴箱、下の段は

旦那と子供たちが使っています♪


今の時期は気温が中途半端なので

スニーカーがメインになりましたニコニコ


ちなみに、ご近所用のよく履く靴は

玄関に出しっぱなしにしてるので

靴箱にはいれてません(/ω\*)笑


あと、子供たちが春休み中に

教科書やノートの整理もしなくては、、


話がそれちゃいましたね指差し



ではでは♡

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


●購入品・愛用品を

こちらにまとめています♪

↓↓↓


こちらの記事にも

最近の購入品を書いてます✍️



Instagramはこちら♡

↓↓↓