こんにちは♡

見に来て下さり
ありがとうございますニコニコ

発売日にオンラインでポチっていた
GU×beautiful peopleの
テーパードパンツ!!

オンラインではすでに
全色全サイズ完売しているので
今さら感ですが、、
紹介させてくださいね飛び出すハート




3990円

Mサイズ購入


同じくGU×beautiful peopleコラボの
ワイドパンツは
店頭で発売日に購入したんだけど、
履き方がちょっと難しくて、


工夫が必要だったので、

こっちの形はどうなんだろう、、って

ドキドキ、、


届いて試着してみた結果、

ワイドパンツより

こっちの方が好き♡


ワイドパンツもこのテーパードパンツも

縫製がものすごくしっかりしていて

プチプラには見えないクオリティ!!


裾にファスナーがあって

スリットパンツとしても

着用可能◎


気になるサイズ感ですが、

ワイドパンツはMサイズで

ウエストぶっかぶかでしたが

このテーパードパンツ、

Mサイズで少しウエストに

ゆとりがありくらいで

いい感じでしたスター


coordinate


ヒップや太ももあたりに

ゆとりがあって、

裾にむかってスッキリ見える

テーパードシルエットウインク


ベルトをした方が

メリハリが出ますおねがい




おしり、ゆったり♪


    

●トップス  GU

●ベルト UNIQLO(去年の)

●サンダル SESTO


●ネックレス 楽天



BLACKも穿いてみました~





    

●トップス  GU

●ベルト  UNIQLO(去年の)

●バッグ  ユニクロユー


●スニーカー  CONVERSE


両方のコーデに使った

トップスはこれ♪↓↓↓



Mサイズ  購入


シンプルなんだけど

お袖にボリュームがあって

可愛いのですラブ


まだ寒い時に購入して

袋に入ったまま放置してましたが←雑w

暖かくなり

出してきました~おねがい


ジレやベスト重ねても可愛いし

1枚でもサマになるスター





コーデは以上ですニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


購入品・愛用品を

こちらにまとめています

↓↓↓


Instagramはこちら♡

↓↓↓