こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますニコニコ

昨日
GU  ×
beautiful people
見に行ってきましたよおねがい

ほんとはオンラインで買いたかったのに
朝オンライン開いたら
欲しいパンツ、もう完売してたガーン

出遅れました泣き笑い

昨日は予定があったので
その前に急遽GUへ、、

発売日の混雑、すごく苦手で、
並んでたら諦めよう!って思いながら
家の近くの小さなGUへウインク

開店10分前くらいに着いて、
(9時半から開いてると思って行ったら10時開店で、
ものすごく張り切った人みたいになった!笑)
入口で店員さんが整理券を配ってて
なんと、、、



5番!!

全然 混んでなかった(笑)


ササッと欲しいものだけ取って

即レジへ~!!


滞在時間5分。


オンラインでは秒殺だった商品が

あっさり買えました飛び出すハート




購入したものはこれ!



Mサイズ  購入


裾の内側にロゴ♪



1番狙っていたワイドパンツドキドキ


たっぷりボリュームが

可愛いんですラブ


Sと迷ったけど

丈がしっかり欲しいので

Mにしました♪


このパンツ、すごくボリュームがあるので

サイズ選びが

難しい商品だと思います!


試着せずに買って

家で初めて穿いてみたら、、




え、なにこれ

事故やんwww

ってなり、

完全に大失敗したなと思いましたえーん



ベルトでギューーーンって絞ると、



めちゃ可愛いラブラブラブ

ウエストとキュッ♡からの

たっぷりのボリューム!!


素敵やん指差し飛び出すハート


ちょっと工夫が必要なパンツ。


ここまでボリュームのあるパンツは

プチプラではなかなか無いし

4990円はすごい!!スター


ショート丈のパーカーを

合わせてみましたニコニコ

↓↓↓




    

●パーカー  UNIQLO

(XLサイズ)

●ネックレス  楽天


●バッグ  bottegaveneta

●サンダル SESTO
\4日20時~数量限定半額クーポン/

横からのシルエットも可愛い♪




ブラックはスニーカー合わせでニコニコ


デニムジャケット着ましたニコニコ


↓↓↓



    

●デニムジャケット・ニット  UNIQLO
デニムジャケット
(ジャケットL  ニットL)

●ネックレス  楽天


●スニーカー  New balance


スニーカーを履いても

大丈夫な丈です音譜




このダボダボ感

可愛すぎる!!ニコニコ


実はテーパードパンツだけ

オンラインでポチったので

また届いたら報告しますねニコニコ




ではでは♡


最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


★購入品・愛用商品を

楽天ROOMに載せています!

↓↓↓


Instagramはこちら♪

↓↓↓