こんにちは♡


見に来てくださり

ありがとうございますおねがい


友達と

ランチしてブラブラした日♪



いちご!!

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


パンケーキがあまおうで

埋もれておりますラブ


しあわせ、、♡






コーデはこんな感じ~!!


暖かくなってきて

トレンチ着ましたウインク



    

トレンチ  GU×beautifulpeople
トップス  しまむら Shean
パンツ  Maison Margiela
スニーカー  PRADA
バッグ  ayako bag


GU×beautiful peopleコラボ品は

発売日にも購入したんだけど、


あとからジワジワ欲しくなった

トレンチコート照れ



堅苦しいTHEトレンチ!!みたいな

トレンチコートは苦手で

GUのコラボトレンチは

ゆるっと羽織れて

生地に落ち感があってすごくタイプラブ


オーバーサイズで着たくて

Lサイズにしましたウインク


男女兼用商品なので

WOMEN'SのLよりも大きめだけど

そこがまたいいラブラブ


ボタンにはbeautiful peopleのロゴ♡

(GUって書いてないのよ指差し)


☝︎これ高見えポイントラブ


首のところにはGUって

書いてありますうさぎ




バサッと羽織った時の

ゆるシルエットでこなれ感おねがい




このトレンチはベルト付きなんだけど、

私はコートのベルトが苦手で

(シンプルに、邪魔。笑)

ベルトは付けてないですニコニコ



インナーはボーダーのカーディガンドキドキ




しまむらのSheanのものですおねがい


Shean、

たくさんのご購入

ありがとうございますおねがい


オンライン購入は

12日(日)23:00までです音譜




引き続き、

しまむらの一部店舗でも販売中です飛び出すハート


しまむら一部店舗リスト


そしてこの日、

友達とZARAに行って

あーでもない、こーでもない、、って

言いながら

トキメク洋服に出会えず、

(そうゆう日あるよね~)

トイレに行く途中にたまたま通りかかった

cocaの店舗で

ロンT3色買いましたニコニコ(笑)



楽天にもあったよ♡

☞ 【  ロゴ ロンT  】




ではでは


最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


購入品・愛用品を

こちらにまとめています✍︎

↓↓↓


Instagramはこちら♡

↓↓↓