こんにちは♡

今日も
UNIQLO購入品!

先日のUNIQLOさんの展示会で
めちゃくちゃ目を惹いた
グリーン!!グリーンハーツ

グリーンのストライプシャツも
購入済み♡


今日はグリーンのスウェットを

紹介しますねウインク





ゆるっと着たくて

XLサイズ 購入。


安定のUNIQLOスウェット。


毎年出るたびに購入してるけど、

ガンガン洗えるし

生地もしっかりしていて

失敗のないアイテムドキドキ


さっそく着てみましたウインク




coordinate




XLサイズのゆったり感、好き飛び出すハート


スウェットって

サイズ選びで

着た時の雰囲気が

ガラッと変わりますよねにっこり


ジャストサイズだとキレイめに、

オーバーサイズだとカジュアルに。

私は断然オーバーサイズが好きですお願い


UNIQLOのバギージーンズと

よく合う~おねがい


    

シャツ  UNIQLO
デニム  UNIQLO
バッグ zakka box
スニーカー  CONVERSE


(XLサイズ)


(23inch  丈長めを補正してます)

\24日(金)1:59まで1000円クーポン♡/



ジョガーパンツ合わせも

可愛かったです☟☟☟



    

パンツ UNIQLO
バッグ  bottegaveneta
パンプス  SESTO


\22日まで限定価格♡/

(Sサイズ)





そしてコットンバギーも

合わせてみました☟☟☟



    

パンツ UNIQLO
バッグ  ユニクロユー
スニーカー  CONVERSE

(58サイズ  丈長め)



ユニクロユーのバッグ、

軽くて荷物がたくさん入りますおねがい







コーデは以上ですニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたスター


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


購入品・愛用商品を

こちらにまとめています♪

↓↓↓


Instagramはこちら♡

↓↓↓