こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますウインク

先日のUNIQLO展示会で見て
欲しいっ!!と思ったものを
さっそく買いに行ってきました~お願い

展示会の様子はこちら♡↓↓↓



店舗で買ったもの♪



カラフル飛び出すハート


GREENのスウェットと☟☟☟


ストライプシャツと☟☟☟


リネンのジャケット☟☟☟


店舗では3点♡


さらにオンラインで

リネンパンツの「丈長め」を

ポチりました照れ☟☟☟




購入品の中から

今日はストライプシャツを

着てみましたニコニコ


【GREEN    XLサイズ  購入】



着丈 長めが好きなので

大きめサイズを買いましたスター


おしりが隠れる丈です照れ


ハッキリしたGREENが

かわいいドキドキ



デニムはUNIQLOの

バギージーンズ。






このバギージーンズ、

「丈標準76cm」と記載されてて、

76cmあれば私は充分な長さなのですが、

薄いブルー(63BLUE)を

店舗で試着したら他のカラーより短くて

丈が足りませんでした泣き笑い


個体差なのか、この色だけ短いのかは不明ですが、

私はバギージーンズを5色持っていて

家にある濃いブルー「66BLUE」も短いんです!

初めて購入したバギージーンズが

「66BLUE」だったので、

これが他の色より短いことに気づかずに穿いてて、

もうちょい丈があれば完璧やのにな~って

思いながら穿いてました(笑)


あとあと測ったら、

家にある「66BLUE」は股下73cmしか無い笑い泣き


追加で買ったNAVYやGRAYやPINKは

股下がちゃんと76cmあります♪


話戻って、

そんなわけで、「63BLUE」は

オンラインの「丈長め」を

76cmに補正指定して

ポチりましたウインク


オンラインで補正指定のシステム

使ったの初めてにっこり


注文する時に股下の長さを指定すると

補正された物が届くんですグッ



今さらですがこのシステム

便利ですねウインク


無料だしグッ


ただ、同じ商品で

股下の長さは統一して欲しいですね、、笑

同じ商品の2色目以降買う時は

私はほとんど試着しないので。


話が脱線しまくりましたが、

シャツの話に戻りますねてへぺろ


シャツはニットの下にレイヤードしても

可愛いかったです飛び出すハート



まだ寒いので

スウェットやニットの下から

ストライプをチラリと見せるコーデ、

可愛いし、あったかい♡


ニットはこれ☟☟☟

【XLサイズ  着用】




リアルレザーのミニバッグ、

ちょうどいい大きさで

使いやすいですよ♪


\ 24(金)1:59まで1000円クーポン♡/



シャツは1枚で着ても可愛いですよ~






ではでは。

今日は以上ですニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


楽天でレビューが凄くいい

メリージェーン予約しましたラブ

届くの楽しみ!!



購入品・愛用商品を

こちらにまとめていますφ(..)メモメモ

↓↓↓


Instagramはこちら♪

↓↓↓