こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますウインク

昨日は
UNIQLO 2023ss
の展示会へ音譜



もうさ、

めっちゃ春!!

summer&springの展示会だから

そりゃそうなんだけども。笑




この日めちゃくちゃ気温低くて

寒かったので、

展示会の中は別世界のようでした飛び出すハート


UNIQLOの春夏商品は

カラフルで

とっても素敵でした♪


普段、シンプルコーデの私も

カラーアイテムが着たくなりました目がハート


試着したものを

順番にご紹介しますねスター


まずはこのPURPLEが

すっごく可愛かった~!!




すでに店頭にもあるのに

全くノーマークだったけど

穿いてみたら

めっちゃ可愛いや~ん!!ラブって

なりました音譜



トップスはこれ。



そして帰宅後、

このPURPLEのパンツ

ポチりました(笑)


展示会では標準丈を穿いたけど

やはりもう少し丈が欲しくて

「丈長め」Sサイズをポチッと♡



で、これ、

セットアップでジャケットもあって

そちらも買いますひらめき飛び出すハート




GREENアイテムも

めちゃくちゃかわいかったんですラブ


これこれ↓↓↓


えっ、グリーンスウェットに

グリーンシャツ合わせるん?

って思うかもしれないけど、

すっごく可愛いんです~ドキドキ


これも買います!!ひらめき




試着したのはジャストサイズだけど、

私はオーバーサイズを買う予定です音譜




パンツはバギージーンズ。


バギージーンズ、

去年から集めているので

すでに5色持ってて、

でも、この日試着した色「NATURAL」は

持ってない。

可愛かったなぁ、、

欲しいなぁ、、

(欲しいものありすぎ!笑)

そしてグリーンのセットアップも

ものすごくタイプ!!ラブ

↓↓↓


大人気のタックワイドパンツと

ジャケットのセットアップニコニコ




今季のタックワイドパンツは

発売した時にCREAMを購入しました!!


グリーンも好きな色ラブ


インナーに着たボーダーは

メンズアイテム。


\22日まで限定価格♡/

↑私は2色持ってます♡



ジャケットはカッチリしすぎない

リラックスシルエットなので

こなれ感があって素敵でした飛び出すハート





やっぱり春はカラーアイテム

着たくなりますよね~にっこり


早く暖かくなって欲しい。


展示会の着画でも持ってるチェーンバッグは

私物なんだけど、

リアルレザーで使いやすくて

お気に入り飛び出すハート




グレージュって持ってなくて

初挑戦なんだけど、

どんなコーデにも合わせやすくて優秀!!


この色を選んで良かったですニコニコ


19日20:00~24日1:59まで

\ 1000円クーポン♡ /



今日は以上ですにっこり


最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


購入品・愛用商品を

こちらにまとめていますφ(..)メモメモ

↓↓↓


Instagramはこちら♡

↓↓↓