こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますウインク


UNIQLOの新作
購入しました飛び出すハート




OLIVE  NATURAL

 Sサイズ購入。


カーゴパンツ、

今年いろんなブランドから

出てますよねにっこり


ウエストは紐で調整するタイプ。



一旦結ぶとウエストは伸びないので

トイレの時

ちょっと面倒、、笑


薄手なので、

今すぐというより、

春夏コーデにぴったりだと思います!!


裾はゴムで絞られてるデザイン。



足首には跡がつくような

キツイゴムではないので安心ウインク




coordinate


OLIVE



タポッとボリュームが可愛い♡


シャツ しまむら Shean

ニット UNIQLO

パンプス SESTO


(XLサイズ)



カーゴパンツって

サイドポケットのデザインが

可愛いですよねラブ



スニーカーよりヒールを合わせた方が

大人のこなれ感が出る気がしますグラサンキラキラ



スニーカーを合わせると

かなりカジュアル度強めでしたニコニコ



ボーダーT しまむら Shean

スニーカー  CONVERSE




NATURALも

穿いてみました♪



NATURALは少し透け感があるので

下着はベージュ系の方が

いいと思いますウインク


スウェット しまむら Shean

バッグ しまむら

パンプス SESTO

(OLIVEのコーデで履いたパンプスの色違い♪)

ネックレス 楽天



NATURALは真っ白ではなくて

アイボリー系の色みなので

合わせやすいですよニコニコ


ジレを合わせても可愛かったですドキドキ



ジレ UNIQLO

ロンT FRAMeWORK

キルティングバッグ zakka box

パンプス SESTO


(Mサイズ)





コーデは以上です
ニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



購入品・愛用商品を

こちらにまとめています…φ(..)メモメモ

↓↓↓


Instagramはこちら!

↓↓↓