こんにちはニコニコ

見に来て下さり
ありがとうございますドキドキ

今日はGUで購入した
新作のジョガーパンツ
☟これ


着回しコーデ

1week♪



裾のスリットがあるだけで

なんだかオシャレに見える

ジョガーパンツ!!


トレンド感もあって

穿き心地も楽ちんなので

おすすめですグッ


コーデ詳細です♡


①・tops/ jilsander

・bag/ VIOLAd’ORO

・shoes/ヒラキ


②・tops/ PATOU

・cardigan/ UNIQLO

・sandal/ CHANEL


③・blouse/ UNIQLO

・bag/UNIQLO

・sandal/HERMES


④・tops/UNIQLO

・bag/ bottegaveneta


⑤・tops/ しまむら

・バッグ/ ZARA


⑥・shirt/ GU


⑦・tops/ UNIQLO×MARNI


Instagramに

動画載せてます飛び出すハート

▷▶▷着回し動画✿


コーデ詳細は以上ですウインク


着回しコーデに登場した

UNIQLOのイエローbag☟


フェイクレザーなんだけど、

すごく高見えラブラブ


2990円には見えません!!目がハート


サイドまでガバッと開くから

中の荷物を出し入れしやすいんですニコニコ



内側にポケットがあるし

収納力も◎


取り外し可能なショルダーベルトが

ついていて

長さ調節も可能なので、

︎︎︎︎︎︎☑︎そのまま手持ちでも

︎︎︎︎︎︎☑︎肩がけでも

︎︎︎︎︎︎☑︎斜めがけでも

いろんな持ち方ができますOK



イエローは差し色に使えて

コーデのポイントになりますよ黄色い花


ノースリーブの

サマーニットはcoca

BLACKとKHAKI

Mサイズを買いました♪


アクセサリーは

ティ○ァ二ー風の

プチプラネックレスですにっこり

▷▶▷ネックレス


2色買い♪




今日は以上です
ウインク


丸レッド購入品・愛用商品を

楽天ROOMに載せています✍️

↓↓↓


最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート


Instagramは

こちら星

↓↓↓