こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますドキドキ

今日はGU購入品黄色い花

今週の新作で
可愛いパンツ発見しました~おねがい


以前にも同じ感じのパンツ

出てましたよねニコニコ


私は以前出ていたものを持ってなくて、

今回初購入パー


センタースリットのパンツは

今いろんなショップで

見かけますよねニコニコ


穿くだけでトレンド感が出るし

スリットがある方が

脚長効果もあり

オシャレ度もあがりますラブ


3色展開で



BLACKとOLIVEを購入。


サイズはMサイズ。


coordinate



身長164cm。


正直もうちょっとだけ

丈があってもいいかな、、と

思うけど、

腰位置で少し調整して

落として穿けば問題なしグッ


ヒップや太ももにゆとりがあって

体型カバーもできますウインク



OLIVEはBLACKより

カジュアルなイメージ♪




どちらも合わせやすい色みです飛び出すハート


スリット入りのパンツって

合わせる靴どんなん❓って

思ってたけど

案外なんでも合う!笑




ビーサンは

ご近所感が出るので

場所は選ぶかな。


でも私は習い事のお迎えやスーパーは

ビーサンなので

夏休みはほぼビーサン合わせになりそう!笑


着ているTシャツは

UNIQLO UのクルーネックT。

(XLサイズ)

楽天でポチっていた

ティ○ァニー風ネックレス

届きましたお願い


▷▶▷ネックレス


プチプラだけどものすごく高見えお願い


シルバーとゴールド買いましたドキドキ



コーデは以上ですラブラブ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


楽天で予約していた

MASCODEの新色も届きましたラブラブ


▷▶▷MASCODE


MASCODEのマスクは

冷感タイプも持っていて↓↓↓


つけた瞬間ひんやりするんだけど、

クッションファンデをつけてる時に

この冷感タイプをつけると

ちょっとベタベタするんですえーん

張り付く感じとゆうか、、


ノーマルタイプと両方使ってみた結果、

私はノーマルが好きウインク


マスクの紐が黒だと

メガネと合うんですグラサン飛び出すハート


ほかにも楽天で購入したものを

楽天ROOMに載せています✍️

↓↓↓


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ


Instagramは

こちら星

↓↓↓