🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹
自己紹介》
身長 164cm
プチプラアイテムを使った
着回しコーデや
購入品をご紹介しています
6歳・8歳の男の子兄弟のママですニコニコ
親子コーデも好きですラブラブ
よろしくお願いします
🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

こんにちはニコニコ

次男の卒園式が
無事に終わりましたニコニコ

長男の時から5年お世話になった
幼稚園。

もう行くことがないんやな~って思うと
寂しいですね(。・_・`。)



卒園式はこちらのブログに書いた

全身ZARAの服で行ってきましたニコニコ


プチプラコーデですが、

CHANELのブローチつけただけで

めっちゃ高見えする気がしますドキドキ


小学校も、元気に楽しく

通って欲しいなお願いハート


前置きが長くなりましたが、

いつものブログに戻りますねニコニコ


今日は

UNIQLO購入品

紹介しますね飛び出すハート


金曜日に発売された

JW ANDERSON

チェックしましたか~❓ピンクハート


事前にオンラインを見ていて

欲しい❣️と思ったものがあったので

発売日の朝にポチ♡


購入品はこちら~!

↓↓↓



BLACK・ OFF WHITE

2色買い!


3色展開で


GREENも素敵で迷ったけど、、、

ベーシックな2色を選びましたひらめき


ワンピースとしても

ジレとしても着用できる

スグレモノグッ


サイズはMサイズ。


リネンブレンド素材なので

もっとシワになるかな、、って

思っていたけど、

そこまで気になりませんでしたニコニコ


ただ、長時間座ってたりすると

シワになると思いますあせる


今日はBLACK着てみましたドキドキ


coordinate




私はジレバージョンの方が

好きかな~お願い


丈が長めなところも

大人っぽくて可愛いハート


サラッとしていて

夏まで着れる素材飛び出すハート


夏はTシャツやキャミを合わせて

着たいなニコニコハート


・ロンT→ green label relaxing


・パンツ→UNIQLO (uniqlou)



・bag→bottegaveneta


サンダル→CHANEL


コーデは以上ですウインク


JW ANDERSONは

こちらのブラウスも購入しましたよグッ


着画が取れ次第

blogに載せますね乙女のトキメキ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


お買い物マラソン始まりますね!!


\コラボスウェット♡/


\楽天人気アイテム♡/


丸レッド楽天購入品・愛用商品を

楽天ROOMに載せています✎*。

↓↓↓


最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク


Instagramは

こちら星

↓↓↓