🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹
自己紹介》
身長 164cm
プチプラアイテムを使った
着回しコーデや
購入品をご紹介しています
6歳・8歳の男の子兄弟のママですニコニコ
親子コーデも好きですラブラブ
よろしくお願いします
🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

こんにちはニコニコ

3月ですね~。
はやい。
次男の幼稚園生活があと少し。
もうすぐ卒園式。
3年間通った幼稚園、
3年のうち半分以上がコロナ禍。
最後の遠足も中止になりました泣くうさぎ
かわいそうだけど仕方がないこと。
あと少しだけど、
たくさん思い出つくってほしいな。

というわけで、
今日は全部ZARAでつくる
卒園式・入学式コーデ
紹介しますねスター

UNIQLOのセットアップ買ったし、


もう買う予定は無かったのですが、

この前久しぶりにZARAの店舗に行ったら

ツイードだらけ!!飛び出すハート


私ツイード大好きで

特にZARAのツイードは

プチプラだけど高見えしますおねがい


普段もツイードをカジュアルに

着たい人なので、

めちゃめちゃテンション上がりましたお願い


卒園式や入学式に使えそうなアイテムを

買ってみました~ドキドキ


まずは

卒園・卒業式コーデ



・ジャケット

品番▷▶︎▷6006/021

(Sサイズ)

店頭でラスイチを購入したのですが、

オンラインでは見つけられませんでしたえーん


・ブラウス

品番▷▶︎▷2492/478

(Mサイズ)

このブラウス、おすすめ♡

パールのボタンや首元のリボンで

華やかなコーデにピッタリ!

どんなジャケットにも合わせやすいので

卒園式・入学式、両方使えます。


・パンツ

品番▷▶︎▷4901/432

(XSサイズ)

ZARAの定番商品。

もちろん普段も使えますピンク音符


●着画です●




・バッグ


・シューズ/CHANEL


______________________________ ✍🏻


次は

入園・入学式コーデ



・ジャケット

品番▷▶︎▷2402/776

(Mサイズ)

ピンクっぽい糸や

ベージュの糸がミックスされていて

色みがすごく可愛い♡


・パンツ

品番▷▶︎▷2402/776

(XSサイズ)

年明けのセールで買ったもの♪

4990円→1990円

買っておいてよかった~ラブ


●着画です●



ブラウスは卒園式コーデと

同じものを着ていますウインク



・バッグ


・シューズ/ヒラキ


コーデは以上ですニコニコ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


\コラボスウェット完成しました♡/


丸レッド楽天購入品・愛用商品を

楽天ROOMに載せています✎*。

↓↓↓

最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンク音符


Instagramは

こちら星

↓↓↓