🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹
自己紹介》
身長 164cm
プチプラアイテムを使った
着回しコーデや
購入品をご紹介しています
6歳・8歳の男の子兄弟のママですニコニコ
親子コーデも好きですラブラブ
よろしくお願いします
🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

こんにちはニコニコ

インスタのDMで
今めちゃめちゃ多いリクエスト。

入卒コーデ
お願いします!!
上差しこれ。

みなさん準備が早いですよねニコニコ

わたしなんていつもギリギリで
今年次男が卒園だけど
1週間くらい前に買えばいいかな~って
思ってた人です←おそw

今日はUNIQLOで見つけた
卒園式・入学式に使える
セレモニーコーデ
紹介しますねピンク音符

購入品はこちら♡

↓↓↓

(Mサイズ)


(61サイズ)


(Mサイズ)


普段トップスやジャケットは

オーバーサイズを選びがちですが、

セレモニー用なので

サイズは上げずにジャストサイズを

選びましたOK


ただ、ジャケットはMサイズですが、

肩周りに窮屈感がなく

中に春スウェットくらいなら

着込めそうなので

普段もカジュアルに使いたいですニコニコ


春はジャケットにデニム

可愛いですよね~飛び出すハート


パンツもかなりシンプルで

シルエットがすごくキレイなので

普段使いもできますよグッ


軽くて動きやすいので、

新生活を始める方や

お仕事でスーツを着る方にも

おすすめですよハート


さっそく着てみましたピンク音符


coordinate



卒園・入学のセレモニーコーデなので

コサージュやパールネックレスを

つけてみましたウインク


アクセサリーで

よりセレモニー感が出ます飛び出すハート


コサージュは

2年前の長男の卒園式用に

買ったもので

GLOBAL WORK。


パールは楽天で♪

ネックレスとイヤリングが

セットになってました。


バッグも楽天♪


ジャケットは裏地がないデザインで

サラサラ素材。


真冬は寒いと思いますが、

春~秋まで着れますOK



卒園式当日は

寒かったらトレンチコート

着ようかな、、。


そしてパンツ、

めっちゃ細見えしますニコニコ



普段UNIQLOのパンツは

58か61で迷うんだけど

こちら61にして正解むらさき音符


ピッタリすぎるより、

おしりや太ももに程よいゆとりがある方が

逆にスッキリ見える気がしますニコニコ


ドットブラウスは

1枚で着るとこんな感じ。



ジャストサイズで選びましたが、

もし、普段カジュアルに使うなら
サイズを上げてゆるっと着るのも
可愛いと思いますよおねがい

コーデは以上ですスター

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

丸レッド楽天購入品・愛用商品を
楽天ROOMに載せています✎*。
↓↓↓