🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹
自己紹介》
身長 164cm
プチプラアイテムを使った
着回しコーデや
購入品をご紹介しています
6歳・8歳の男の子兄弟のママですニコニコ
親子コーデも好きですラブラブ
よろしくお願いします
🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

こんにちはニコニコ

先日紹介した
UNIQLOのセットアップ♡



セットアップで着ると

入学式やお仕事にも使える

キレイめセットアップです♪


色違いのBLACKで

セレモニーコーデを

紹介していますニコニコ↓↓↓


このセットアップ、

ストレッチがきいてて

すごく動きやすくて軽い!

単品でそれぞれ普段使いもできて

優秀なんです飛び出すハート


ジャケットのみを使った

カジュアルコーデを

こちらで紹介しています♪↓↓↓


今日はパンツを使った

カジュアルコーデ♡↓↓↓


coordinate



UNIQLOの

インディゴスウェットを

合わせてみました!!

(62 BLUE   XXLサイズ)


インナーに着た白TもUNIQLO

(3XLサイズ)




肩がけしたニットもUNIQLO

(3XLサイズ)


・バッグ/bottegaveneta


・バレエシューズ/ZARA


コーデは以上ですウインク


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


楽天スーパーセール中ですね~♡


\愛用マスク♡/

フラップ型のサイズ感がよくて

スーパーセールで追加しました♪

ドラストの普通サイズが大きすぎる!って方に

めっちゃおすすめ♡


\コラボスウェット販売開始してます♡/


とにかくなんでも合う!

ゆるっと着れておしりも隠れるOK

詳細はこちら♡↓↓↓


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


丸レッド楽天購入品・愛用商品を

楽天ROOMに載せています✎*。

↓↓↓


最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンク音符


Instagramは

こちら星

↓↓↓