🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹
自己紹介》
身長 164cm
プチプラアイテムを使った
着回しコーデや
購入品をご紹介しています
6歳・8歳の男の子兄弟のママですニコニコ
親子コーデも好きですラブラブ
よろしくお願いします
🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹
こんにちはニコニコ

UNIQLOの新作
可愛いスカートを
見つけました~♡

この写真、可愛さ伝わらず、、笑


Mサイズ 購入。


これ、めっちゃいいよ!!


普段、断然パンツ派だけど、

このスカートは

オンラインで見つけた瞬間

買う!!って決めました目がハート


コーデが甘くなりすぎず、

スカート特有の

ふわふわ感もなく←伝わる?w

 そして、動きやすいスター


ストレッチがきいてて

後ろにスリットがあるので、


しゃがんだり自転車に乗ったりも

できちゃいますよびっくりマーク


おしりがピッタリするのが不安だったので

いつものサイズより

ワンサイズupで買いました飛び出すハート


さっそく穿いてみました♪


coordinate



先日UNIQLOで購入した

新作のグリーンパーカーを

合わせてみましたカエル


(Lサイズ)



パーカーにIラインのスカート合わせ

可愛すぎるラブ


身長164cmですが、

丈も長めでいい感じOK


・スニーカー/CONVERSE


コーデは以上ですニコニコ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


楽天マラソンで

ちょこちょこポチってます♪


\気になってたバッグ♡/


掃除機持って階段あがるのしんどくて(笑)

\ 2階用に!! /

プチプラすぎてどうなんやろ、、って思ったけど

レビューめっちゃいいので期待ラブ


\マスクも追加♡/


丸レッド楽天購入品・愛用商品を

楽天ROOMに載せています✎*。

↓↓↓




最後までお読みいただき

ありがとうございましたガーベラ


Instagramは

こちら星

↓↓↓