🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹
自己紹介》
身長 164cm
プチプラアイテムを使った
着回しコーデや
購入品をご紹介しています
6歳・8歳の男の子兄弟のママですニコニコ
親子コーデも好きですラブラブ
よろしくお願いします
🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

こんにちはニコニコ

突然ですが、
UNIQLOの新作が
可愛いー!!お願い

色々購入したのですが、
今日はこちらのパーカーを
着てみましたスター



トレンドのグリーングリーンハート


これはスルーできない可愛さお願い


パキッとしたグリーンで

着ると華やかなコーデになります音譜


こうゆうパキッとしたグリーン、

去年は意外とUNIQLOには

無かったんですよね。


年末くらいからやっとUNIQLOでも

グリーンのニットが登場していて、

購入しましたウインク



でも!!

スウェット生地のグリーンは

無かったんです!!えーん


やっと、やっと、

グリーンのスウェット

キターーー!!


待ってたよ。


男女兼用商品のようですが、

店頭のメンズコーナーで見つけましたニコニコ


サイズはL。


さっそく着てみました乙女のトキメキ


coordinate



ゆるっと着れるサイズ感♡



インナーにこちらの白Tを

↓↓↓


楽天マラソンでポチッたんだけど、

生地がしっかりしていて

良かったですよグッ

ちなみにMサイズの

ホワイトとブラックを買いました飛び出すハート




このパーカー、

ポケットもあるんですにっこりキラキラ


これから春に向けて使える生地なので

あったかくなったら

たくさん着たいと思いますニコニコ


パンツはUNIQLOの

ウルトラストレッチジーンズ。


コーデは以上ですウインク


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



丸レッド楽天購入品・愛用商品を

楽天ROOMに載せています✎*。

↓↓↓



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ


Instagramは

こちら星

↓↓↓