🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹
自己紹介》
身長 164cm
プチプラアイテムを使った
着回しコーデや
購入品をご紹介しています
6歳・8歳の男の子兄弟のママですニコニコ
親子コーデも好きですラブラブ
よろしくお願いします
🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

こんにちはニコニコ

先日購入した
UNIQLOの新作ロングシャツ、
すごくお気に入りで
今日は着回ししてみました~ラブラブ

着回ししたのは
このシャツウインク



サイズはXLを購入しました♡


購入した時のblogはこちら!!


ではでは、さっそく、

着回し4コーデびっくりマーク


coordinate①



ファーベスト /mite

・パンツ/UNIQLO

ウルトラストレッチジーンズ

ブーツ/ZARA

バッグ/bottegaveneta


coordinate②


・Tシャツ/UNIQLO(ユニクロユー)

・パンツ/UNIQLO

・スニーカー/CONVERSE

・バッグ/ZARA


coordinate③


・スカート/ Ungrid

ZOZOのマルチサイズで

ポチりました


・バッグ/PRADA


coordinate④


・パンツ/ UNIQLO (ユニクロユー)

前回一瞬で完売した

話題の再入荷商品!!乙女のトキメキ


私は秋に3色購入しましたニコニコ


今回は新色も追加されてますよ~飛び出すハート


タポッとしたシルエットが

めちゃくちゃ可愛いんですラブ




着回し4コーデは以上です♪


では♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


\超ヘビロテしてます!!/


丸レッド楽天購入品・愛用商品を

楽天ROOMに載せています✎*。

↓↓↓

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ




Instagramは

こちら星

↓↓↓