🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹
自己紹介》
身長 164cm
プチプラアイテムを使った
着回しコーデや
購入品をご紹介しています
6歳・8歳の男の子兄弟のママですニコニコ
親子コーデも好きですラブラブ
よろしくお願いします
🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

こんにちはニコニコ

今日は
UNIQLO購入品{emoji:ピンクハート}



まさに!!

こんなシャツ探してたのです~!!{emoji:ひらめき}



ロング丈のゆるシャツ{emoji:おねがい}


春はもちろんだけど、

今すぐの寒い時期でも

ニットの下に着たり

レイヤードが楽しめる{emoji:ルンルン}


しかも

おしりが隠れるロング丈、

最高~!{emoji:ハート}


ゆるゆるで着たくて

オンラインでXLサイズを購入しました{emoji:ニコニコ}


これが大正解!!


身幅のゆるさも丈も

理想通り~!!{emoji:ラブ}


さっそく

ストライプを着てみました{emoji:ウインク}


coordinate



可愛くないですか~?{emoji:ハート}


グリーンのニットを

肩がけしてみました{emoji:ウインク}


肩がけしたニットを

そのまま上から着てみても

可愛かったです{emoji:ひらめき}{emoji:ピンクハート}



襟を出そうか迷ったんだけど

今回はinでパー


春はTシャツの上から

サラリと羽織ってもいいし。OK



おしりが隠れる安心感{emoji:にっこり}



なんなら夏の冷房対策にも使えるし

これから長~く着れること

間違いなしグッハート


これは買いですよ!


パンツ/UNIQLO

ウルトラストレッチジーンズ


ロングブーツ


今度ホワイトも着てみますねラブラブ


では♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


\ガチ愛用品♡/

寒い日のチャリ、

これしか穿けない!笑


\これもよかった♡/


{emoji:丸レッド}楽天購入品・愛用商品を

楽天ROOMに載せています✎*。

↓↓↓



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ


Instagramは

こちら星

↓↓↓