胡桃そらさんが、「愛人が20人いる」と発言 | 放送作家 西川栄二のブログ

放送作家 西川栄二のブログ

放送作家でお笑い学校校長の西川栄二のブログ

元アイドルの胡桃そらさんが

オードリーがMCを務める番組で

「愛人が20人いる」と告白。

ネット記事になっている。

 

なんにせよ、芸能人が

こうして話題になるのはいいこと。

 

だけどちょっと残念なのは、

「一か八か、今の自分に賭けた」

と言う発言。

 

前にテリー伊藤さんの番組に

マイケル富岡さんに

ゲストに来てもらったときに、

同様のエピソードを伺ったことがあった。

 

マイケルさんはその女性達を

「チームマイケル」「マイケルジャパン」

と呼び、

コンスタントに逢う女性だけで12人、

全部合わせると50人くらい彼女がいる‥

みたいなお話だった。

もうネタなんだけどね。

 

だけどマイケルさんにとっては

それが普通のことで、それが日常。

「なにかおかしなことある?」って

スタンス。

 

今回の胡桃さんは、

「私のしていることは異常だと

わかってるけど、

テレビに出るためだからね」

って言ってるみたいなもので、

実は胡桃さんのほうが

ずっと常識人ってことだもんね。

 

こうしたエピソードが面白く伝わるか、

伝わらないか‥

ちょっとしたことだけど

大事なことってあるよね。