麺スタイル谷本家 | 西川婦人科内科クリニック のブログ

西川婦人科内科クリニック のブログ

大阪市中央区 不妊症・更年期専門クリニック
御堂筋線本町駅2号出口を出て徒歩1分

不妊症治療 更年期障害 ブライダルチェック
生理不順や不正出血などの婦人科疾患
アンチエイジング(サプリメント) がん検診
女性の幸せをサポートするクリニックです。

昨年12月25日にオープンしたばかりの谷本家さん。本町側から商店街を入ってすぐ(右手)のところにあります。

image

 

鶏の貝塩ラーメン

image

3種類のチャーシューと煮卵でボリューム満点です。

 

和食屋さんのような綺麗なお店で、入口で食券を先ずは購入して入店します。

image

 

餃子(タレも典型的な酢醤油ではなくまろやかな味でした)

image

コチラは味噌ラーメンです。
image

 

 

ここはメニュー全体的に塩味が控えめで、ほのかな甘みを感じる1杯でした。

 

クリニックから御堂筋沿いを南(心斎橋・難波方面)へ行き、船場センタービルを超え、三井住友銀行手前を左(堺筋本町方面)に曲がります。最初の筋で右手を見ていただくと、商店街が見えますのでそちらへ行ってください。商店街を入ってすぐ右手にあります。徒歩で10分以内で着きます。