皆さんこんばんは白ワイン

いかがお過ごしですか?白ワイン

ケイスケです牛
 
 
今回も前回の続きなります♪
まだの方は 
 
 
心が粉々に砕けながらも
いよいよ、5分面接に臨んだケイスケ
 
 
 
5分しかないのがわかっていたので、
着席するやいなや、
率直に自分の気持ちを伝えました!
 
 
「いいなと思って」
 
 
「話したいなと思って」
 
 
緊張してだいぶカタコトになっていますが、
結果伝わったのでしょう笑い泣き
 
 
マリアもその後、
 
 
「嬉しいとニコニコ
言ってくれましたラブ
 
 
あの時の嬉しそうな表情は今でも忘れません照れ
写真やVTRがないのが残念です笑い泣きw
 
 
次に、
僕にとっては
とても重要な「結婚 面倒 事件」
これについて早々に確認する必要がありました。
 
 
本来であれば残りの時間でお互いの共通点を見つけて、コミュニケーションを深めるべきだったと思うのですが、
 
 
前回の説明で納得できなかった僕は、
彼女にもう一度聞きました。
 
 
ケイスケお父さん
「そう、それで、さっきさ、結婚が面倒って言ったじゃない?
で、あれは男性にとって面倒って意味だって教えてくれたけど、本当にそう言う意味で言った?w」
 
 
ストレートに聞きました。
 
 
細かいなー、うるさいなー
と思われてもいいと思って聞きましたw
 
 
すると彼女は、
 
 
マリアお母さん
「んー、、、実は違くて。。。」
 
 
ケイスケお父さん
「あ、やっぱり違った?w」
(え?もしかして本当に面倒だと思ってる?びっくりw)
 
 
マリアお母さん
「うん、実は今までまともな男性とお付き合いしたことがなくて、少し男性不信というか、とっさに壁を作っちゃう時があるんですよねショボーン
 
 
ケイスケお父さん
「そうなんだねキョロキョロ
 
 
マリアお母さん
「そう、だからさっきも
思ってもいないことが出ちゃったんですよねショボーン
 
 
ケイスケお父さん
「そうだったんだねーえーん
(なるほど、先ほどの説明よりはよっぽど納得したー!w)
 
「え、まともじゃないって、例えばどんな??」
 
 
マリアお母さん
「うん、尽くすのが好きでよく尽くすんだけど、
都合の良い存在になったりとか、責任を取ってくれない男性が多かったというかショボーン
 
 
ケイスケお父さん
「そうだったんだーガーン
(え?なんでマリアちゃんみたいな子が?)
 
 
(これは伝えるチャンスだ!)
 
 
ケイスケお父さん
「え、僕めっちゃ尽くすタイプですよ!!」
 
 
マリアお母さん
「え、うそ?
そんな男性、出会ったことない!キョロキョロ
 
 
ケイスケお父さん
「いや、ほんとに尽くしますよ!爆  笑
 
 
マリアお母さん
「えー幸せになれそうニコニコ
 
 
ケイスケお父さん
「うん、なれると思います!爆  笑
 
 
 
 
実は5分でこんなやり取りがありました!
 
 
この会話は今でもはっきり覚えてますラブ
 
 
あの時、
マリア面倒の真相を聞いていなければ、
僕が尽くすタイプということをマリアには伝えられなかったと思います。
 
 
そうでなければ、彼女にインパクトを残すことができなかったでしょう。
 
 
嫌われるの覚悟で聞いてよかったーーー照れ
 
 
「僕、凄く尽くすタイプなんです!!」
なんて、あの短い時間でいきなり言えないもんね笑い泣き
なんかアピールみたいに聞こえそうで。
 
 
そして、
僕が一度「結婚」していることはこの場できちんと伝えました!
 
 
後出しはしたくないので!
 
 
実はこれも後に
ある事柄に発展するのですが
この時は知るよりもありませんでした・・・w
 
 
 
さて、次回は場面変わって、

2人の結婚生活 初日の様子

お伝えしたいと思いますお父さんお母さん結婚指輪

 明日9時ごろUP予定です♪
 
 

まだ放送を見ていない方はこちらから⬇︎ラブ

 

1話♡

https://abe.ma/2P9SsuF

 

2話♡

https://abe.ma/2PeY8Dr

 

 

いいね!コメント

お待ちしております♪

コメント返しております^^

 

 

ケイスケお父さん

 

カメラInstagramカメラ

https://www.instagram.com/keisuke_nishikata  

 

カラオケ17Liveカラオケ

毎晩19時頃から生配信♪

放送中とは違った一面が見られること間違いなしw

https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/a89d8223-ad3d-4f53-b4e5-5b4d688fc902&af_web_dp=https://17.live/profile/u/a89d8223-ad3d-4f53-b4e5-5b4d688fc902?lang=ja

 

 

マリアのブログも一緒にチェックしてくださいお母さん

早速マリア節が効いてて可愛いです照れ

僕も毎記事、欠かさず読んでます爆  笑

https://ameblo.jp/maria-hamasaki/