こんにちは太陽

ケイスケです!
 
 
今日もいい天気ですね^ ^
熱中症には気をつけて水分補給を忘れずに!
 
 
今回は
前回の記事の続きになります!
 
 
まだご覧になられていない方は
前回の記事からご覧頂くと、より面白いかと♪
 
 
image
 
結婚が面倒なことと言ったマリア
 
 
僕は聞き逃しませんでしたw
 
 
面倒という言葉がずっと引っかかっていた
僕は、何としてもその真意を確かめなければいけないと思い、二人で話す機を伺っていました。
 
 
だがしかし、
立ちはだかるは二大巨頭
 
 
まずは東のショウ
 
 
フリートークの際、
マリアはショウさんと同じエリアにいた僕には目もくれず、颯爽とショウさんに声を掛けに行きましたw
 
 
その瞬間、僕の心は音を立てて崩れていきました笑い泣き
 
 
あー、しかもこれどっかで見たことあるーwww
バチェラーだー笑い泣き
 
 
 
彼女が楽しそうに翔さんと話している姿を
横目で見ていた僕は、
 
 
「あ、これもう僕には興味ないなキョロキョロ
 
 
と悟り、その後もずっと彼女に
声を掛けられずにいました。
 
 
そんな中響く、
「残り 15分 でーす!!」
のスタッフさんの声
 
 
 
え?もうそんな時間?滝汗
 
 
これはあかん。
 
 
最後に絶対マリアちゃんに話しかけなきゃ
結婚が面倒の真相を聞かなければゲッソリ
 
 
 
どこだろう目
 
 
 
いた!!目
 
 
 
あ!!ゲッソリ
 
 
 
SADAさんと一緒だゲッソリ
 
 
 
あ!!二人で席に着いたゲッソリ
 
 
うわーこれ、今から話始めるところじゃん笑い泣き
 
 
終わったーーーー笑い泣き
 
 
この瞬間、
西のSADAが立ちはだかりました。
 
 
いや、でも
 
 
行くしかない!!!!
 
 
散らばった心のかけらを集め、
僕はSADAさんとマリアの元へ向かいました。
 
 
 
ケイスケ:
「SADAさん、ほんとごめんなさい、マリアさんとお話しさせてもらってもいいですか?アセアセ
 
 
 
SADAさん
「今話し始めたばっかりだからパー(キッパリ)
 
 
 
 
僕の心はまた音を立てて崩れていきましたw
 
 
ケイスケ:
(ですよねー笑い泣き はい、見てましたさっき笑い泣き僕でもそう言うと思います笑い泣きただ、ここで引き下がるわけにはいかないプンプンここに参加した意味がなくなる!)
     
 
「・・・・ですよね!ただ、残り15分らしいので、最後にマリアさんとお話ししたいんですよね!!!!」
(結構強めに言っちゃったー笑い泣き
 
(もちろん、マリアの気持ちも大事だと思ったので、話したいと伝えた時、アイコンタクトや「いい?」という言葉で彼女にも確認しています^^)
 
 
SADAさん
「そっかぁ、、、じゃあ3人で話す?」
 
 
ケイスケ:
(お、譲歩してくださったー笑い泣きよし、もうひと押し!!)
 
「いや、できれば2がいいので、残りになったらまた戻ってきます!
その時交代して下さい!!」
 
 
SADAさん
「・・・わかりました^^」
 
 
ケイスケ:
(よかったーー笑い泣き
     「ありがとうございます!!またあとで来ます!!」
 
 
SADAさんは大人の対応をして下さった感じでした照れ
 
 
SADAさんもマリアのことを本気に思っていたので、渡したくない気持ちが自然と言葉に出たのだと思います!
 
 
あのときのSADAさん、
男から見てもカッコよかったなニコニコw
ああやって、自分の意見をはっきり言える男性日本に少ないと思う。
 
カメラSADA兄さんのInstagramカメラ
 
 
 
そして、僕は残り5分までイマーをセットし、
アキオさん、ランさん、アリサさんとその時を待つのでした。
 
 
その時の様子をアキオ兄さんもブログに書いてくれていました^^
 
 
そして、タイマーが鳴り、
 
「残り5分になりました」
 
と、もう一度声を掛けに言ったのですw
 
 
 
ただただ、いきなり
残り5分を伝えに言ったわけではありませんw
 
 
「残り5分です、あわよくば代わって下さい」的な失礼なことはしませんw
 
 
放送だとそう見えてしまいますよねw
 
 
いきなり来て「残り5分です」だけ言われたら、多分、僕でも
「え?だから何?」
って言うと思いますw
 
 
これが5分面接真相です笑い泣き
(大した真相でなくてごめんなさいw)
 
 
ってこんなに長くなってしまったーガーン
 
 
マリアが言う、
「結婚面倒」の真相
は次回にしましょう笑い泣き
本日UP予定です^^

 

 

まだ放送を見ていない方はこちらから⬇︎ラブ

 

1話♡

https://abe.ma/2P9SsuF

 

2話♡

https://abe.ma/2PeY8Dr

 

 

いいね!コメント

お待ちしております♪

コメント返しております^^

 
 

ケイスケお父さん

 

カメラInstagramカメラ

https://www.instagram.com/keisuke_nishikata  

 

カラオケ17Liveカラオケ

毎晩19時頃から生配信♪

放送中とは違った一面が見られること間違いなし笑

https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/a89d8223-ad3d-4f53-b4e5-5b4d688fc902&af_web_dp=https://17.live/profile/u/a89d8223-ad3d-4f53-b4e5-5b4d688fc902?lang=ja

 

マリアのブログも一緒にチェックしてくださいお母さん

早速マリア節が効いてて可愛いです照れ

僕も毎記事、欠かさず読んでます爆  笑

https://ameblo.jp/maria-hamasaki/