祝 卒業 | ニシカンジュニアラグビーへようこそ-Official Blog-

ニシカンジュニアラグビーへようこそ-Official Blog-

★新入部員を募集しています。
★ラグビーは、コミュニケーション能力の向上と他者へのRespect(敬意)を育みます。
★コーチ陣は、教員や教員OBはじめ子ども達への指導経験が豊富です。
★毎週土曜 午後1時~3時 黒埼南小学校

3月24日(日)は昨日とは打って変わって、春の日差しが暖かい絶好の練習日和でした。子供たちのチームに保護者のチームも加わって、タグラグビーのゲームを楽しみました。今日は、中学生の参加も多く、熱戦が繰り広げられました。

練習後に6年生・中学3年生を送る会をしました。関原コーチから卒業生の一人一人に図書カードがプレゼントされました。6年生からは「楽しかった」「だんだんとラグビーが好きになってきた」などのスピーチがありました。中3生からは、進学先の発表や後輩たちへの励ましの言葉がありました。多くの子が「ラグビーを続けたい」と言っていました。

6年生の保護者の皆さんから、記念品として横断幕をいただきました。どうもありがとうございました。最後に新しい横断幕を広げて、参加者全員で記念写真を撮りました。